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【英語力を活かそう!】世界最大手*物件情報の作成や日⇔英翻訳

英語は読み書き中心!駅直結で雨の日も通勤ラクラク!当社スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【嬉しい残業少なめ!】 
・物件情報の入力や概要書の作成
・物件マップやニーズの更新
・海外物件の情報や売上資料の和訳
・国内物件の概要書や調査データの英訳
・請求書の発行
・届いた請求書のチェック、支払処理
・レポート作成
・スケジュール管理
・出張手配
・契約書の製本 など 

世界的な不動産会社から英文事務のオシゴトが届きました!チームの営業さんが扱っている物件情報の入力や請求処理のほか、海外物件の情報を日本語で作成したり、日本の物件情報を英語で作成したりします。英語は読み書きが中心なので英会話が苦手な方も大丈夫!このチャンスに、今まで培った英語力を世界トップクラス企業で活かしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,800
  • 月収例:1800円×7.5時間×20日勤務の場合=270,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線溜池山王駅/国会議事堂前駅より直結、千代田線赤坂駅より徒歩4分
最寄駅

銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩1分)
丸ノ内線・千代田線/国会議事堂前駅(徒歩1分)
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英文事務の経験がある方 
    ・Word/Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界400拠点にオフィスを構える、世界最大の不動産会社!オフィス物件をメインで扱っており、ファシリティなど管理部門のアウトソーシングも手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
NYマンハッタンに本社を構える世界最大手の不動産会社です!
従業員数
約5万名
業界
不動産・建設系
人数
3人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性のみ
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
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