【未経験OK*庶務メイン】外資IT!会議の準備や請求書の処理

残業なしでプライベート満喫!お菓子もランチも無料!当社スタッフさんも活躍中!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・ディレクター約5名の方のスケジュール管理、会議調整
・会議の準備
・会議に同席して録画、録画をチーム共有、議事録の作成
・業務フローなどの作成
・契約書の管理や社内の稟議申請
・請求書のチェック、支払処理
・チーム内や他部署への連絡
・新入社員さんを社内案内 など 

当社スタッフさんも多数活躍中!自由な社風が人気のIT企業から部内サポートさんの≪増員募集≫が届きました!現在は社員さんが担当していますが、業務過多に伴い新たなスタッフさんを迎えることになりました。アシスタントとして社員さんから頼まれて進める業務もあり、人の役に立つことが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×8時間×20日勤務の場合=272,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より直結、各線東京駅より徒歩8分、東西線竹橋駅より徒歩6分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)
東西線/竹橋駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
8月~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※9:00~18:00 or 9:30~18:30(実働8時間)どちらかの勤務を選べます/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語の実務経験はなくてOK!営業の事務サポート経験があり、簡単な英文メールの対応に抵抗がない方 
    ・Excel:四則演算・SUM/IF関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
資料作成にかかる時間を軽減!データ集計システムの外資系企業です!簡単なカスタマイズや必要機能だけを導入できるなど、利用のしやすさから世界各国で活用されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
事務処理をサポート!データ集計が自動でできるオートシステムの外資企業です!
従業員数
約200名
業界
IT・Web系
配属部署
営業チーム
人数
70人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結で通勤ラクラク!飲食店やカフェも充実のエリア!仕事終わりのプライベートも満喫できますね!
  • 外資ITらしい自由な雰囲気!営業さんはフリーアドレスですが、事務の方は質問しやすい位置にデスクがあるので安心してお仕事できる環境です!当社スタッフさんも各チームで活躍中されています!
  • フリードリンク、フリーランチ、フリーお菓子、フリーフルーツあり!