【仏ジュエリーブランド】店舗間の商品移動や在庫データの管理

忙しい朝に嬉しい10時出社!残業少なめメリハリ勤務!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!はじめての英語デビュー!】 
・店舗間の在庫移動
・倉庫への出荷指示
・新店オープンや閉店に伴う商品管理
・社内外の関連先とのやり取り
・システム上の在庫データのチェック、管理
・電話、メール対応 など 

高級ジュエリーブランドから在庫管理スタッフさんの募集が届きました!ご就業先は、かわいいモチーフで大人女子から高い支持を得ている人気のブランドさま!店舗によって人気商品が異なるため、全国店舗からの商品リクエストに叶うように店舗間の商品調整を行います。外資系のため、電話やメールで簡単な英語のやり取りがありますが、実務経験はなくてOK!スキルUPのチャンスです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,700
  • 月収例:255,000円=1700円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩1分、有楽町線麹町駅より徒歩3分、各線四ツ谷駅より徒歩11分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)
有楽町線/麹町駅(徒歩3分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
8月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!部署の事務アシスタント経験があり、英語での簡単なメールや電話対応もできる方 
    ・Excel:VLOOUP関数・ピボットテーブルができる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界中のセレブリティに愛されている高級ジュエリーブランド!ハイジュエリーから普段使いしやすいジュエリーまで広く取り揃えており、クローバーや蝶など女性らしい可愛いデザインが人気です!
事業内容
フランスに本店を構える高級ジュエリーメゾン!可愛いクローバーのモチーフが人気!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
商品管理チーム
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • フリードリンクあり、 休憩スペースあり