<交通費有>米国ブランド*未経験OK!資料作成や請求書の支払

ゆっくり9:30出社!残業なしでメリハリワーク!英語は簡単な読解ができればOK!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,630
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【忙しい社員さんをサポート!】 
・商品の売上や在庫数などのデータ集計
・会議日程の調整
・ビジターの来日準備
・請求書のチェック、支払処理
・備品など買出し
・ファイリング
・電話対応 など 

きっと知ってる!あの有名ブランドから事務スタッフさんの募集が到着しました!チームのアシスタントとして、データ集計や請求処理などをサポートします!事務経験があればOK!英語は簡単な読解だけなので、お仕事で英語をはじめて使う方も取り組みやすいですね。最初は頼まれたお仕事からスタート!慣れてきたら社員さんとコミュニケーションを取りながら、事務処理をお手伝いしてあげてください!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,630
  • 月収例:260,800円=1,630円×8時間×20日勤務の場合+残業代・交通費別途支給
交通費
交通費あり
 定期代として月額上限10,000円まで支給 ※日額上限500円となります
勤務地
東京都千代田区
各線溜池山王駅より徒歩3分、各線国会議事堂前駅より徒歩3分、各線永田町駅より徒歩6分
最寄駅

銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩3分)
丸ノ内線・千代田線/国会議事堂前駅(徒歩3分)
半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語の実務経験はなくてOK!部内の事務アシスタント経験があり、簡単な英語の読解ができる方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
きっと知ってる!アメリカを代表する有名ブランド!英国トラッドファッションを米国風にアレンジしたアメリカントラッド・アイビーファッションの中心的ブランドです!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
いつの時代もレディース&メンズ共に幅広い世代から愛される有名外資系ブランド!
従業員数
約250名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
人数
11人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 商品調整など担当しているマーチャンダイジングチームです!
  • 社内に自動販売機あり、休憩スペースあり