【JAL&ANA端末の操作経験者】外資系企業の国内出張手配

経験を活かそう!英語の実務経験はなくてOK!固定勤務でプライベート充実!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都墨田区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線・総武本線・半蔵門線/錦糸町駅(徒歩6分)

お仕事の内容

【土日休み&日勤のみ!】 
・依頼受付
・JAL、ANA便の手配
・JR線の手配
・Fax/メール送信 など 

取引先の外資系企業から依頼の入る国内出張の手配を担当します!JAL/ANAの航空端末が操作経験がある即戦力の方を募集しています!取引先とのやり取りで英語を使用しますが、電話orメールどちらかができればOK!JRシステムは知識のみで大丈夫です!土日休み&日勤のみのシフトなので、プライベートの予定も立てやすいですね!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,500
  • 月収例 222,000円=1500円×週37時間×4週勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都墨田区
JR線/半蔵門線錦糸町駅より徒歩6分、東武亀戸線亀戸駅より徒歩13分、各線押上駅より徒歩14分
最寄駅

総武線・総武本線・半蔵門線/錦糸町駅(徒歩6分)
総武線・東武亀戸線/亀戸駅(徒歩13分)
半蔵門線・浅草線・京成線・東武伊勢崎線/押上駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7.5時間の2シフト制※週1日のみ9:00~17:00(実働7時間)=週37時間勤務

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・JAL/ANAの航空端末の操作経験がある方  
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
安定の大手旅行会社グループ!海外渡航の事務手続きの代行をメインに行っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
法人企業の旅行や出張専門のコンサルティングや渡航手続きを代行している会社です!
従業員数
約200名
業界
旅行・ホテル系
配属部署
国際線予約チーム
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 近くにはコンビニや飲食店が充実していて便利!錦糸町駅にはパルコもオープンしました!
  • 同業務の方が多く、安心してお仕事ができる環境です!