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【英語を使ってみよう!】庶務メイン*契約書チェックや出張手配

ドリンク&フルーツ&ランチ&お菓子無料!!ジーンズOK!活気ある自由な職場!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!残業少なめ!】 
・契約書の誤字&レイアウトチェック、修正
・法務社員さんの社内外とのスケジュール調整(海外含む)
・会議室の予約
・出張手配
・経費の支払い処理
・郵便対応、電話/メール対応 など 

当社スタッフさんも活躍中!人気のIT企業から部内アシスタントさんの≪増員募集≫が届きました!英語の実務経験はなくてOK!法務チームをサポートしますが、庶務メインなので法律知識はなくても大丈夫です!おしゃれな<いまどき>オフィス!社内はフリードリンク&フルーツ&お菓子が常備されており、スタッフさんからも好評です!いままで培った英語力を活かして、新しい環境でオシゴトしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,850
  • 月収例:1850円×8時間×20日勤務の場合=296,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より直結、各線東京駅より徒歩8分、東西線竹橋駅より徒歩6分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)
東西線/竹橋駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内の事務サポート経験があり、TOEIC800程度の英語力(読み書き会話)もある方 
    ・Word/Excel:入力・編集・作表程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
資料作成にかかる時間を軽減!データ集計システムの外資系企業です!簡単なカスタマイズや必要機能だけを導入できるなど、利用のしやすさから世界各国で活用されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
事務処理をサポートする!データ集計が自動でできるオートシステムの外資企業です!
従業員数
約200名
業界
IT・Web系
配属部署
法務チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • フリードリンク、フリーランチ、フリーお菓子あり!
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