【住友商事で英語デビュー】未経験OK!経費処理や出張手配など

仕事No. WNHN100169

ステータスを感じられる職場!英語は読み書き中心!同業務の社員さんがいるから安心!

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  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社

求人概要

給与
時給 1,750円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

求人詳細

【部内全体の庶務サポート!】 
・経費データの入力、支払い処理
・入札案件の進捗管理や経費管理
・出張手配
・資料作成
・新入社員さんのIDカードやPCの手配
・ファイリング
・電話取次ぎ、郵便対応、来客対応 など 

同業務の社員さんがいる安心の環境!部署は海外開発を担当しており、書類や海外経費などで英語の読み書きが発生します。英会話の使用はないので苦手な方もご安心ください!
職種
英文事務
給与
時給 1,750
  • 月収例:1750円×7時間15分×20日勤務の場合=253,750円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅より徒歩1分、JR線東京駅より徒歩7分、銀座線/浅草線日本橋駅より徒歩7分
最寄駅

各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~来年2019年9月末まで ※延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:45-18:00 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英文事務の経験はなくてOK!事務経験があり、英語の読み書きができる方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel / 英語力
求人企業名
住友商事株式会社
勤務先企業について
≪東証1部上場≫日本を代表する大手商社。グローバルネットワークを武器に世界規模のビジネスを展開!商社大手の中でも業績好調な安定企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
【事業内容】あの住友商事・本社でのお仕事!移転したばかりの新築オフィスは環境バツグン!
【従業員数】約5200名
勤務先の特徴
  • 東京の中心地丸の内・大手町!オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実オシャレなお店がたくさん!
  • 部署は、男性15名:女性9名の構成です
  • オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実の設備!
【業界】 商社系
【人数】24人
【働いている年齢層】30代~40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 社員食堂有 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い / 勤務先公開

求人担当

仕事No.
WNHN100169
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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