【英語力を活かして!】会議調整やニュース更新など*広報アシ

仕事No. WNHN004272

外資らしいオープンな社風!ランチ充実の駅直結オフィス!フリードリンクも完備!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 2,000円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)

求人詳細

【嬉しい残業少なめ!】 
・会議日程の調整、準備、運営サポート
・広報主催の企画準備
・契約書の作成
・掲載記事のクリッピング
・社内HP、SNSの更新
・プレスリリースの翻訳チェック
・経費精算
・海外ビジターの対応、電話/メール応対 など 

社員さんからOJTがある安心の環境!慣れてきたら忙しそうな社員さんに声をかけて積極的にサポートしてあげてください!
職種
英文事務
給与
時給 2,000
  • 月収例:300,000円=2000円×7.5時間×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線日本橋駅より直結、各線東京駅より徒歩8分、半蔵門線三越前駅より徒歩3分
最寄駅

銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)
半蔵門線・銀座線/三越前駅

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験があり、お仕事での英語使用経験もある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:Word:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel / PowerPoint / 英語力
勤務先企業について
米系の大手製薬メーカー!深刻な神経疾患や免疫疾患などの患者さまの治療薬を開発している、世界的にも貢献度の高い優良企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】外資系製薬会社!治療法の選択肢が少ない希少疾患の方の為の治療法を開発しています!
【従業員数】約150名
勤務先の特徴
  • 日本橋駅直結のあのオフィスビルです。ショッピングエリアも隣接している便利なビルです。
  • オープンなコミュニケーションを大切にしており、ご就業されている方々も30代-50代と落ち着いた雰囲気の方が多いです。
【業界】 メーカー系 / 医療・介護系
【配属部署】広報チーム
【人数】2人
【働いている年齢層】40代-50代
【男女比】女性のみ
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHN004272
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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