《英語》の場面が盛りだくさん!大手外資で始めるグローバル事務

英語をたっぷり使える充実した毎日へ* やりがい満点!実務経験不問のサポート事務!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<< 実務経験は不問! >> これから英語を使ってバリバリ働きたい! そんなあなたにぴったりの【 グローバル企業の秘書 】の募集です! 憧れの外資系企業で働けるだけでなく秘書としての実務経験もゲットできちゃう! もっとビジネス英語を極めたい方、秘書のお仕事をやってみたい方はこのチャンスを見逃せませんよ!

▼大手外資系自動車ディーラーのエリアマネージャー付き秘書として、スケジュール調整や経費精算、事務サポートを担当していただきます! システムや資料が全て英語になるので、語学を活かしたキャリアをめざすあなたにとって一石二鳥! ふるってご応募ください・‥…―*

求人詳細

職種
英文事務
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,800円
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代含む、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都港区
【 汐留駅 】より徒歩5分 【 新橋駅 】より徒歩10分
最寄駅

ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩5分)
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件

<<英語の実務経験、秘書経験は問いません!>>
◆英語でのコミュニケーションに抵抗のない方
◆パソコン操作(主にExcel)に抵抗が無い方

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
★大手外資企業 
★移転したばかりの綺麗なオフィス! 
★秘書未経験OK 
★英語
事業内容
ITサービスの提供
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。