*駅チカ*交通費支給*複雑な処理ナシ/事務デビューにGOOD

電話受注が多いから、コール経験も存分に活かせます!ここから事務スキル積んじゃお!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
月収18.1 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,030
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
北海道札幌市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄東西線/西11丁目駅(徒歩2分)

お仕事の内容

全国の企業から青果物の受注の依頼の受付、処理をしていただくオシゴトがメインです。
依頼方法は電話やメールやFAXなど様々♪

■具体的に…■
・受付したオーダーをシステムへ入力
・営業や取引先に在庫の確認の連絡
・Excelで依頼書の作成、FAX
・その他書類の整理やファイリングなど

★複雑な事務処理はないので、PCの基本操作ができればOK!
★男女共に活躍中の職場です

求人詳細

職種
営業事務
給与
月収18.1 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,030円
  • 月収例:181,280円=1,030円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
交通費あり
 実費支給
勤務地
北海道札幌市中央区
駅から近くて通勤しやすい立地です♪
最寄駅

地下鉄東西線/西11丁目駅(徒歩2分)
地下鉄各線/大通駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-20:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※残業にご対応いただける方であれば9-18時の固定シフトも相談OK!

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間から20時間程度
休日休暇
企業カレンダーによる
1ヶ月単位の変形労働制になり、月の休日は8-9日
応募条件
  • ・未経験さんもOK
    ・女性:オフィスカジュアル 男性:ジャケット・ネクタイ着用
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
青果物・生花の輸出入、加工及び販売、青果センターの運営
や青果物等におけるシステム開発、マッチングサイトの運営・食品関連事業コンサルティングを行う企業です。
事業内容
青果物・生花の輸出入、加工及び販売など
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • チーム制(1チーム10名程度)で、基本4チーム構成されており、受注地域等によって区分けされており、それぞれSVがいます。コールセンターではない、普通のオフィスです。インカムをつけることもありません。
  • 加湿器10台程度