【@1800円!】こつこつ!売上入力など*サポート事務*渋谷

嬉しい高時給!社員さんのサポート経験が活かせる!駅チカで通勤ラクラク!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • WワークOK
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【マイペースに働ける環境!】
・売上数の入力
・請求書の作成/発行/送付
・カフェ店舗のマネージャーと連絡やりとり
・備品の注文
・月次報告書の作成 など

数の集計のためのデータ入力や請求書の作成、店舗マネージャーとのお電話などがメインの事務です!大事な数字を扱うので、しっかり丁寧な業務が求められます!コツコツ細かい数字の入力が得意な方にオススメ!自分のペースを大切に、オシゴトができる環境です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,800
  • 月収例:237,600円=1,800円×6時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩5分、京王井の頭線神泉駅より徒歩12分、山手線原宿駅より徒歩14分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線/神泉駅(徒歩12分)
山手線/原宿駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※10時~19時の間で実働5時間からお時間帯が選べる時短勤務です!

勤務日
週5日
残業
あり
残業は月初のみ3時間程度発生します。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社員さんのアシスタント事務の経験があり、ExcelにてSUM関数が使用できる方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
人気アニメやゲームの世界を再現!コラボカフェなどのプロデュースを行う会社です!楽しみいっぱいの豊かなライフスタイルを人々に提供することを目標に運営しています!
事業内容
人々を楽しませたい!テーマを決めたコンセプトカフェなどの企画運営を行っています!
従業員数
4~5名(常駐3名)
業界
マスコミ系/流通・サービス系
人数
5人
働いている年齢
30-40代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • おしゃれなお店が数多くあります。駅からも近いので通勤便利!
  • 企業がプロデュースするお店とも隣接しており、おしゃれな雰囲気があります。働いている方々は20代-50代まで比較的幅広く、コミュニケーションが取りやすい社風です。