『経験』をミカタに♪やりがい抜群↑受発注メイン*事務★

\プライベート充実/土日祝休&残業ナシ☆交通費一部支給もうれしいッ↑

  • 経験必須
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
大阪府大阪市中央区安土町
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<アパレルメーカー>テキパキ*事務◎

【業務内容】
受発注業務を中心とした営業事務

【具体的には】
・TEL、FAX、メール、WEBでの受発注
・受発注データの入力、管理
・電話応対
・商品出荷指示
・在庫管理
・一部軽作業
 ⇒商品梱包、発送、シール貼りなど

\『やりがい』ってやっぱり大事♪/
☆受発注業務のご経験がある方、大歓迎!
☆交通費一部支給あり↑
☆土日祝休&残業ナシでメリハリばっちり
☆2名体制だから安心です◎

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,300
交通費
交通費あり
 【上限】月額8,000円までの支給
勤務地
大阪府大阪市中央区安土町
◆3駅から通勤ベンリ♪
最寄駅

御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩5分)
堺筋線、中央線/堺筋本町駅(徒歩3分)
京阪本線、堺筋線/北浜(大阪府)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
◆初回2ヶ月契約/以降3ヶ月更新を予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:15 (実働8時間00分・休憩75分)

※【休憩】12:00~13:00(60分)/15:00~15:15(15分)

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 受発注業務のご経験がある方
    ◆業界経験があれば尚歓迎!
  • PC基本操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\大阪本社/アパレル商品や雑貨の製造販売を行っています◎
事業内容
アパレル・雑貨・食品・美容関連商品の企画・製造・販売
従業員数
30名
業界
ファッション・コスメ系
配属部署
営業部
働いている年齢
20~40代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • スグ近くにコンビニエンスストアあり♪
  • フロア:約20名(男女比半々ほど)
    ◆就業部署:計4名
    ◆部署内事務:2名/30~40代
  • ビル内に食堂あり、共有ロッカーあり