【1月スタート!】グローバルな環境*英語も活かす営業事務!

増員募集!派遣スタッフさんも活躍中!駅からすぐの綺麗なオフィス!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【コミュニケ‐ションもとりながらお仕事!】
・販売管理システム(SAP)への入力
・見積書、注文書、成約報告書、請求書などの作成
・お客様との電話、メール対応
・各部署との納期等の調整

ドイツが拠点のエンジニアリング会社さんから営業事務のお仕事です!海外の顧客や、外国籍の社員の方も社内の1割程度おり、日本語を話せない方もチームにるため、英語でのコミュニケーションを取ることも多めです。周りの社員さんと協力しながら、業務も教えていただけるので安心です!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,700
  • 月収例:267,750円(時給1,700円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
茅場町駅より徒歩1分、日本橋駅より徒歩7分、八丁堀駅より徒歩8分です
最寄駅

東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩1分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)

水天宮前駅からも徒歩8分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月スタート~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・受発注や納期調整など営業事務経験のある方
    ・英語:メールやり取りや書類の読解、日常会話(実務経験のない方はTOEIC700点以上お持ちの方)
    ・Excel(入力、編集、四則演算程度)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
生活や産業に欠かせない化学品を供給する大型の機械設備一式の開発、設計製造を行っています。欧州を本拠地として米国やアジア地域にも拠点があります。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界各国で実績あり!大型設備の開発や設計を行っています!
従業員数
80名以上(日本)
業界
メーカー系
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 複数の駅から通勤できるオフィスエリアです!
  • 派遣スタッフさんも活躍中。外国籍の社員さんも在籍していてグローバルな環境です。