【同業務の方と一緒に!】真空パック*包装資材の受発注

派遣スタッフさんも活躍中! 残業も繁忙期が中心!経験活かして長く働こう!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【コミュニケーションを取りながらお仕事!】
・TEL、FAX、電話、WEBから入る注文受付
・納期の調整、在庫管理
・顧客やメーカーさんからの問い合わせ対応や連絡
・出荷明細による納入確認
・顧客情報の更新
・納品書や請求書発行
・SAPシステムへの入力
・サンプルの手配や郵送
・備品管理やフィリング
・郵便配布
・来客対応など

食品や薬品など身近なものを包む機械や資材を提供している会社さんです。今回は包装資材の部門にて受発注をご担当!同じ業務の方ばかりなので協力できて、不明点も気軽に聞けるので安心!トレーニングからスタートし、1、2ケ月目は月に数回我孫子の工場へ研修に行きます(交通費支給)

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,750
  • 月収例:275,625円(時給1,750円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
人形町駅より徒歩2分、水天宮前駅より徒歩6分、三越前駅より徒歩9分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩2分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩6分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月10~15時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
繁忙期を中心に月10~15時間程度 (繁忙期:4月、7月後半~8月お盆前、12月)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・受発注とSAP使用経験のある方
    ・Word:入力、編集
    ・Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
お肉やソーセージを真空パックにしたり、薬の包装、食品を混ぜたり、カットしたりする機械、その技術を活かして包装パッケージなどを開発製造しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
食品や医薬品、家庭用品など身近なものを包む容器等を作る機械を扱っています
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
商社系
人数
5人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅チカ!周囲には多数カフェやコンビニ、飲食店もあって便利なオフィス街です
  • 同業務の方も多数!派遣スタッフさんも活躍中です。社員さんとコミュニケーションを取りながら、業務を進められます!