《働きやすさNo.1》大手商社*受発注や納期管理*交通費あり

派遣スタッフさんにも人気の職場!経験活かして長く働きませんか!便利な銀座エリア!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,670
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【雰囲気が非常に良くオススメの部署です!】
・受発注の処理
・納期の調整
・売掛、買掛金の管理
・伝票起票と入力
・支払、入金の確認
・契約書の作成
・英語の書面を扱うこともありますが、フォーマットがあるので英語に抵抗がなければ問題ありません。

国内トップレベルの商社さんから営業事務のお仕事が届きました!営業さんに付くというよりは、各企業ごとに担当が分かれています。派遣スタッフさんも同じ部署に1名おり、社員さんたちとも協力しあいながらお仕事をされている非常にまとまりのある部署です!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,670
  • 月収例:254,258円(時給1,670円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費あり
 全額支給いたします!
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩2分、新富町駅より徒歩6分、銀座駅より徒歩8分程です。
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩2分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩6分)

築地駅より徒歩5分、築地市場駅より徒歩8分、銀座一丁目駅からも徒歩10分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:00 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 ※残業は月20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務の経験が1年~2年程度ある方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度)
    ・英語は実務経験なくても抵抗なければOKです
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
創業70年をこえる大手商社です。建築で使用される鉄鋼をメインとして、エビやサケなどの水産品、家を立てるための木材などさまざまな商材を扱っています。
事業内容
鉄鋼事業をメインとして、非鉄・金属リサイクル事業、食品輸入、石油製品などの取り扱い
従業員数
約1300名
業界
商社系
人数
22人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅チカでスタイリッシュなオフィスです。複数の駅から通勤できます!
  • 社内は和気あいあいとして、分からないところも聞ける環境です。また固定概念は無く、いいアイディアがあれば発言できる風通しの良い環境です。
  • ビル全面禁煙/ビル1階のエントランスは綺麗でおしゃれな休憩スポットあります。