《交通費あり*大手商社》受発注の入力や納期管理など!

働きやすいと人気!派遣スタッフさんも多数!明るく優しい社員さんが多く安心!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【綺麗なオフィスで快適にお仕事!】
・受発注の処理
・営業書類や契約書、見積書などの書類作成
・納期調整やデリバリー業務
・売掛金、買掛金の管理
・入金、支払いの処理
・伝票起票
・電話対応など

国内トップの専門商社さんから営業事務のお仕事が届きました!
派遣スタッフさんも長く勤務される方が多く、優しい社員さんと和気あいあいとした社風が人気です!営業事務の経験を活かして、安定長期で働きませんか!
パソコンは専用のシステムとォーマットがあるから難しい操作はありません!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,650
  • 月収例:251,213円(時給1,650円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費あり
 全額支給いたします!
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩2分、築地駅より徒歩5分、銀座駅より徒歩8分程です。
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩2分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)
日比谷線/築地駅(徒歩5分)

新富町駅からも徒歩6分、築地市場駅より徒歩8分、銀座一丁目駅からも徒歩10分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:00 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 ※残業は月15~20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務の経験がある方
    ・Word:入力、編集、簡単な文書作成
    ・Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数などの基本操作
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
創業70年をこえる大手商社です。建築で使用される鉄鋼をメインとして、エビやサケなどの水産品、家を立てるための木材などさまざまな商材を扱っています。
事業内容
鉄鋼事業をメインとして、非鉄・金属リサイクル事業、食品輸入、石油製品などの取り扱い
従業員数
約1300名
業界
商社系
人数
13人
働いている年齢
30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 駅チカでスタイリッシュなオフィスです。複数の駅から通勤できます!
  • 社内は和気あいあいとして、分からないところも聞ける環境です。また固定概念は無く、いいアイディアがあれば発言できる風通しの良い環境です。