しっかりサポートもあるから安心!事務のスキルアップ!綺麗で便利なオフィスビルです!
- 未経験OK
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,700円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- 営業事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/築地駅(徒歩7分)
お仕事の内容
【営業事務の経験はなくてOKです!】
・鋼鉄メーカーや部品メーカーへの発注処理(メール、FAX、専用サイトから)
・納期の調整、出荷の手配
・社内システムでの仕入、売上の計上処理
・見積書や納品書、請求書作成と発行
・支払い金や入金予定金額の照合
・支払伝票の作成
・経費の精算
・報告書などの書類作成
・電話、メール、来客対応など
優しい社員さんが多く、職場環境はお墨付き!安心安定の商社さんでのお仕事です!注文処理や納期の調整など、営業事務のお仕事ですが、経験はなくても大丈夫!しっかり教えてもらいながら覚えていけます!パソコンも専用端末やフォーマットができているものが多いから安心です!
求人詳細
- 職種
- 営業事務
- 給与
-
時給1,700円
- 月収例:285,600円(時給1,700円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
東京都中央区
築地駅より徒歩7分、新富町駅より徒歩7分、月島駅より徒歩10分程です - 最寄駅
-
日比谷線/築地駅(徒歩7分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩7分)
有楽町線、大江戸線/月島駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:50-17:40
(実働8時間00分・休憩50分)
※実働8時間 ※残業は月10~15時間程度です
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10-15時間程度(必要に応じて) - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
- ・事務経験のある方(営業事務の経験はなくてもOKです)
・Word(入力、編集)
・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
- ・事務経験のある方(営業事務の経験はなくてもOKです)
- 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 創業90年以上!取引先は大手各メーカー多数!鉄鋼事業がメインですが、不動産開発や倉庫のロジスティックス事業も展開!海外にも営業拠点や工場も構えて最先端の部品や材料の開発、販売、輸出入も行っています。
- 事業内容
- 自動車や建設機械などで使われている特殊鋼の取り扱いや倉庫ロジスティクス事業など
- 従業員数
- 150名
- 業界
- 商社系
- 人数
- 3人
- 働いている年齢
- 30代~40代
- 男女比
- 男性が多い
- ポイント
- 大手企業/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
- 特徴
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- 川と緑に囲まれた穏やかなエリア。近くにはコンビにもあります!
- 社員さんも優しく、働きやすい職場です!31階の綺麗なオフィスビルで、眺めも最高!
- 冷蔵庫と電子レンジ、給茶機、ロッカーあり