【未経験OK!秘書室の部内アシ】人気の公的機関で定時退社!

<秘書の方も親切で働きやすい!>教えてもらえる環境!嬉しい交通費支給あり!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【秘書3名のサポート業務】

・各役員の当日のスケジュール表の印刷
・当日のスケジュールの変更や追加の調整
・来客対応、お茶出し
・電話の取次ぎ
・社内用の資料作成(フォームあり)
・カンタンなデータ入力

人気の公的機関!3名の秘書サポートの募集です。お茶だしや当日予定が入った際のスケジュール調整を担当!スケジュールが重なってしまったときは、各秘書が判断!なので、決定したスケジュールを役員に伝えたり、お部屋の予約などをします。公的機関なので、あまりバタバタすることもありません。落ち着いて取り組めるので焦ることもなく安心!雰囲気も良く、秘書の方も優しいので、働きやすい職場です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,700
  • 月収例:255,000円=1,700円×7時間30分×20日勤務の場合、残業代別途支給+交通費上限10,000円/月まで
交通費
交通費あり
 上限10,000円/月まで支給 ※社内規定に基づく
勤務地
東京都港区
JR線/銀座線/浅草線新橋駅より徒歩5分、三田線内幸町駅より徒歩1分、大江戸線汐留駅より徒歩15分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩5分)
三田線/内幸町駅(徒歩1分)
大江戸線・ゆりかもめ線/汐留駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・お茶出しなどの来客対応の経験がある方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
医療費の請求審査、保険組合への請求、医療機関への支払を行っている公的機関!安定した職場で環境オススメです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル※来客対応時はジャケット着用(置きジャケットOK)
事業内容
わたしたちが受診した医療費の審査や請求支払を担当している公的機関です!
従業員数
5千人以上‐1万人未満
業界
流通・サービス系/医療・介護系
配属部署
秘書室
人数
3人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
学校・公的機関/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!