【時給1850円!】外資系本社!英語&Excel活かせる事務

仕事No. WNHS002283

<残業少なめ!時短も相談可能!>環境充実でスタッフさんからも高い評価!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,850円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/溜池山王駅(徒歩3分)

求人詳細

【駅近!キレイなオフィス!外資系メーカー本社にて事務】就業環境も充実で、スタッフさんからの評判もいい職場です。残業も少なめなのでプライベートも充実!
<お仕事内容>
・レポート作成(週次、月次、四半期、年次ごと)
・資料作成サポート(必要に応じて)
・マーケットリサーチ(競合他社など)
・他部署とのやりとり、コミュニケーション
・部署間でのミーティング設定など
職種
営業事務
給与
時給 1,850
  • 月収例:296,000円(@1,850×8時間×20日)+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
「溜池山王」駅、「国会議事堂前」駅より徒歩3分ほど
最寄駅

南北線/溜池山王駅(徒歩3分)
千代田線/国会議事堂前駅(徒歩4分)
半蔵門線/永田町駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日より来年2月末までの期間限定 ※その後延長可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間※時短勤務も相談可能/残業:月0-10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月0-10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験があって、Excel使用したデータ集計・加工・分析のご経験がある方
    ・Powerpoint使用した資料作成や編集のご経験がある方
    ・英語:読み書きができる方


    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
活かせるスキル
Excel / PowerPoint / 英語力
勤務先企業について
イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランドです。服装オフィスカジュアル
【事業内容】外資系*カジュアルアパレルブランドです。
【従業員数】250名
勤務先の特徴
  • 周辺に多数レストランやカフェあり。
  • 数フロア有しているオフィスです。社内にフリースペースもあり、雨の日など便利です!
  • カップラーメン/パンの自動販売機あり
【業界】 メーカー系 / ファッション・コスメ系
【人数】8人
【働いている年齢層】30-40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 外資系 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS002283
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約