【きらめく*海外ブランド!】業界不問*SAP経験を活かそう!

<9:30開始×残業少なめ!充実プライベート!>輸出入の依頼や在庫の管理など

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【スタッフさん多数活躍中!】
・製品の輸出入の依頼、管理
・在庫の管理
・通常商品の出荷作業
・在庫が不足している製品の確認
・特注品の入荷の管理、出荷指示、など

美しい!憧れの高級ジュエリーブランドから業界未経験OKな<マーケティングアシスタント>の募集が届きました!これまでSAPでの在庫管理などの経験がある方におすすめ!物流経験が活かせるオシゴトです。通勤ラッシュもさけられる9:30出社も嬉しいポイントですね。残業も少なめなので趣味や家庭とも両立しやすい!英語はメールがメイン(ひな形あり)で安心です。

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,750
  • 月収例:275,625円=1,750円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩4分、有楽町線麹町駅より徒歩5分、各線四ツ谷駅より徒歩12分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩4分)
有楽町線/麹町駅(徒歩5分)
丸ノ内線、南北線、総武線、中央線/四ツ谷駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・SAP使用した営業アシスタントなどの事務経験がある方
    ・ビジネスメールの経験がある方
    ・Excel:表作成、グラフ、四則計算、IF関数、Vlookup関数、ピボットテーブルの操作ができる方
    ・英語:メールの読み書き(定型/ひな形あり)、かんたんな会話ができればOK!
活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
外資系大手ブランド!今回は100年以上の歴史あり、洗練デザインと職人技がもはや芸術!感動を呼ぶ世界で愛されるジュエリーウオッチブランドを担当します【社内環境】オフィスカジュアル、社内カフェあり
事業内容
ラグジュアリーブランド市場で世界トップレベル!高級ジュエリーや時計を扱っています
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
マーケティング
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 落ち着いたオフィス街で皇居を望めるロケーション!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
  • 落ち着いた環境です。エスプレッソマシンがあるカフェ風のオシャレなフリースペースもあります!