【世界的な航空機メーカー】ヘリコプター部品の受発注1700円

ゆとりの9:30出社!同業務の社員さんがいるから安心!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h以上
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・見積書の作成
・受注データの入力
・倉庫への在庫確認
・納期管理
・請求書の発行、入金チェック
・取引先とのやり取り など 

きっと社名を聞いたことがある、外資系の大手航空機メーカーから営業事務のオシゴトが入りました!今回は、ヘリコプターを担当しているチームでのご就業。部品やパーツなどの受発注を担当します。同業務の社員さんがいる安心の環境!不明点があっても、いつでも教えてもらえるのは心強いですね。外資系のため英語でのメール対応がありますが、実務経験はなくてOK!外資系へのステップUPをお考えの方にオススメです!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7.5時間×20日勤務の場合=255,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
大江戸線/日比谷線六本木駅より徒歩2分、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、各線麻布十番駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線・大江戸線/麻布十番駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月中旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業:通常月20時間程度、繁忙月30時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
通常月20時間程度、繁忙月30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・受発注経験があり、英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界トップクラスの大手ヘリコプターメーカー!日本でも50年以上の歴史があり、警察・医療・報道など国内トップシェアの実績を誇る優良企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
警察も医療も報道も!世界トップクラスの欧系ヘリコプターメーカーです!
従業員数
約300名
業界
メーカー系
配属部署
カスタマーサポート
人数
5人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 六本木のランドマーク的な存在の高層オフィスビル!周囲にはランチスポットも多数あります!
  • リフレッシュスペースもある綺麗なオフィス!受付ではPepper君がお出迎え!派遣スタッフさんも活躍中です!
  • リフレッシュスペースあり