【大手IT企業!】キレイなオフィス*コツコツ見積や請求書作成

≪秋葉原*2名募集!≫残業少なめでプライベート充実!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】
・見積書の作成、送付
・保守契約の更新書類の送付
・売上データの入力や管理
・請求書の作成
・契約書の作成
・ファイリング

安定の大手IT企業より「2名増員」の営業さんのサポート事務が届きました!
事務の経験が浅くてもOK!営業さんは30名弱でサポートメンバーは7名。サポートメンバーで協力して業務を行います!フロア全体には50名以上の派遣スタッフさんが活躍しているので受け入れ体制はバッチリで安心ですね。
英語表記の書類を一部扱うことがありますが、英語に抵抗がなければ問題ありません!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円=1,600円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩2分、銀座線末広町駅より徒歩8分、新宿線岩本町駅より徒歩9分
最寄駅

JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩7分)
新宿線/岩本町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日相談可

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 営業事務未経験OK!
    ・事務経験がある方
    ・Excel:SUM関数がわかる方
    ・英語に抵抗がない方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
安定の大手IT企業!メーカーや大学・官公庁の研究機関との取引が多い優良企業です!キレイな自社ビル!派遣スタッフさん50名以上が活躍中です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
≪東証一部上場≫システムやアプリ開発を手がけるIT企業です!派遣さん多数活躍中!
従業員数
約600名
業界
IT・Web系
配属部署
営業チーム
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 秋葉原駅からスグの好立地!社食がある他、ランチトラックも1Fに集まるのでとっても便利です!
  • 部内に派遣スタッフさん8名の方が活躍中!同業務の方も複数いる安心の環境です!キレイなオフィスビル&服装も自由でOK!社員食堂もあって便利です!
  • 社員食堂あり、休憩スペースあり