英語力を活かす*やりがい抜群!新規OPENオフィス×受付事務

11月に新規OPENのオフィス♪基本的には一人勤務となります。20代-30代の方が中心でご活躍中!

  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • オープニング
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月収22.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

お仕事の内容

◆外資系企業でのセンター管理&受付事務◆
・来客受付、案内
・資料作成、入力
・会議室予約、設営準備
・郵便受取・宅急便手配等の対応
・イベント企画、運営
・請求書発行、入金管理
・電話対応、クレーム対応
・新規顧客内覧時の接客
・施設の管理、清掃 など

◎社内文書やパソコンソフトなどは英語を使用します。
◎学歴は不問です!
◎残業少なめ♪
◎対応する業務の種類が多く、やりがい抜群*
◎6ヵ月後には契約社員もしくは正社員登用予定(スキルによる)
◎英語を活かしたお仕事をお探しの方必見のお仕事です!

求人詳細

職種
営業事務
給与
月収22.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300円
  • 【月給例】1,300円×8時間×20.4日→212,160円程度+残業代16,250円(10H想定)
  • 研修時:時給1,200円 /入社後2週間は、広島にて研修をお受けいただきます(宿泊費・交通費支給あり)
交通費
交通費あり
 上限1万円/月まで支給
勤務地
愛媛県松山市
松山地中心部
最寄駅

伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

車通勤不可となります。原付・自転車OK
雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10/1スタート~2020/3/31まで、その後契約社員もしくは正社員登用予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:15-18:15 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 8:00-17:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※業務スケジュールにより(1)~(3)の時間での就業となります

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 営業やカスタマーサービスのご経験をお持ちの方優遇
    ビジネスレベルの英会話および英語の読解力(目安はTOEIC550点以上)
  • Word・Excel・PowerPointの基本操作
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
◆レンタルオフィスや貸会議室・ビジネスラウンジなど、オフィス環境を提供する外資系の企業です。
◆11月に松山にオフィスが新規OPENするため、そのオープニングスタッフを1名募集です★
事業内容
貸事務所・貸会議所
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
人数
1人
男女比
女性のみ
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴
  • 駅近く!中心部で通いやすいエリアです。
  • ◎11月に新規オフィスがOPEN予定です。
    ◎OPEN後は基本的にお一人での勤務となります。
    ◎1週間に1度程度、マネージャーが来られます。
    ◎日々の不明点などは電話で確認ができる環境です。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
月給200,000~、賞与年4回、昇給あり、通勤手当・時間外手当発生
紹介先の福利厚生・待遇
契約社員年収目安:280-300万円/ 正社員 年収目安:300-350万円