*世界No1の社内システムを紹介*事務アシスタント@恵比寿

*時給1,700円~/勤務時間も相談可能*働きやすい環境がそろっているオフィスです*

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
東京都渋谷区恵比寿
勤務日
週5日
最寄駅
埼京線/恵比寿駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【 営業職員の事務アシスタント 】

■名刺管理アプリを使用して顧客情報の管理
■営業さんが行なった商談情報のデータ入力
■見積書の作成などを行ないます


【就業時間について】
基本の勤務時間は≪9:30~17:30≫です。
9:00スタートや18:00終わりなど相談可能です。
ライフスタイルに合わせて勤務時間を相談できます。

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,700円 以上
  • ※ご経験やスキルに応じて時給相談可能です。
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区恵比寿
恵比寿駅ビル内にあるオフィスです
最寄駅

埼京線/恵比寿駅(徒歩1分)
山手線/恵比寿駅(徒歩1分)
日比谷線/恵比寿駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 4 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 営業事務、営業アシスタントの実務経験が1年以上ある方。
    電話対応、来客対応などの一般的な接遇スキルがある方。

    【社会保険・雇用保険・労災保険加入】
    ※ 各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
    ※ 詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
別欄に記載

勤務先について

企業について
世界No1の社内システムを初めて日本に紹介した企業。システムの導入コンサル、カスタマイズ・運用支援サービスを行っています。
事業内容
クラウド ソリューション事業
従業員数
約50人
業界
IT・Web系
配属部署
管理部
人数
5人
働いている年齢
30代前後
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 恵比寿駅 直結です。
  • オフィスグリコ、オフィスおかん、サントリーウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジなど、社員と同様の環境を利用可能。商業施設のショップ優待券など。