【即日*1900円】\英語をつかう/契約営業支援@天王町

《安心の研修有り》《安心の派遣スタッフ多数活躍中》英語を使いながらIT知識も身につけちゃおう!!

  • 未経験OK
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業事務
勤務地
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
勤務日
週5日
最寄駅
相鉄本線/天王町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

■大手外資系企業のMicrosoft製品の提案/契約営業支援

具体的には・・・
営業担当者によるお客様企業への製品提案から契約/導入までの流れをサポートして頂くお仕事です。

・お客様の実現したい環境/解決したい課題に応じた、最適なサービス選定の支援
(提案は営業が担当)
・営業進捗の確認、社内申請や内部承認の進行管理
・作業工数やスケジュール、コストなどの見積もりのチェック
・オンラインミーティングへの参加(英語での会議の場合有り)

各担当者とのコミュニケーションは電話・メール・チャットで行い、訪問、対面での対応はありません!

求人詳細

職種
営業事務
給与
時給1,900
  • 月収例:32万円程度(1日8H,月20日勤務の場合)
交通費
交通費あり
 上限4万円/月まで支給
勤務地
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
JR保土ヶ谷駅から無料シャトルバスもあります!
最寄駅

相鉄本線/天王町駅(徒歩5分)
横須賀線/保土ケ谷駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10/H程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 【必須】
    ・ビジネスレベルの英語力(会話、主にヒアリング)
    ・ITパスポートレベルのIT関連基礎知識(資格保有は必須ではありません。)

    【尚可】
    ・MS製品を利用した業務経験
    ・コンサルティング、営業、営業事務、PMO等での何らかの社内他部署との折衝経験
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Access/プログラム系/ネットワーク系/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東証一部上場のテレマーケティング中心の大手BPO企業です。
全国に拠点があり、バッグオフィス事業など様々なアウトソーシングビジネスを展開されていらっしゃいます。
事業内容
コンタクトセンター事業・バックオフィス事業・フィールドオペレーション事業(対面・訪問)
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
IT・Web系
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • ビル内にはカフェやファミレス、レストラン、マッサージ店があり、とても便利です。
  • 個人ロッカー、マッサージチェア、フリードリンクあり。