【3月末までの期間限定!】サクっと稼ぐ*SAP使った経理事務

外資系企業で働こう!経験も語学力も活かせる!社員さんからレクチャーあり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩9分)

お仕事の内容

【スキルを活かそう!】
・買掛金の計上、売掛金の消込
・支払データ作成
・経費清算の処理
・切手や印紙の管理
・月次決算サポート
・ファイリング、電話の対応 など

現在3名で行っているポジションとなり、今回はお助け要員としての増員募集です!みんなでチームワークを大切に就業できる方にぴったり!海外支社より連絡や書類が届くことがありますので、英語の読み書き力も大切!語学力も活かせるポジションです!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,800
  • 月収例:316,800円=1,800円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩9分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分、大江戸線都庁前駅より徒歩7分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩9分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-来年3月末までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理経験(SAPシステム)があり、英語の読み書きができる方。
    ※目安としてTOEIC600点程度の英語力がある方。
    ・ExcelにてVLOOKUP関数が使用できる方。
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ありとあらゆる鉄道車両に対応するブレーキシステムをはじめ、ドアシステム、空調設備、制御コンポーネント、ワイパーを製造しています。世界の25か国に工場、営業所およびサービス拠点を置いて事業を展開中。
事業内容
電車のブレーキシステムやドアのシステムなどを製造している会社です!
従業員数
約40名
業界
メーカー系/流通・サービス系
配属部署
経理部
人数
3人
働いている年齢
30代-40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • カフェや飲食店も多くランチも充実
  • 落ち着いた職場環境で社員さんも穏やかで優しい方が多い環境です。