【増員募集!】経験を活かそう!経理事務*人気の渋谷エリア

安定した企業で働こう!時短のご相談もOK!残業なしだから働きやすい!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩14分)

お仕事の内容

【コツコツ業務が得意な方に!】
・仕訳の処理
・システムへ納車日や入金日の入力
・請求書のチェック
・ネットバンキングの振込処理
・小口現金の管理
・通帳の記帳 ※月に1回
・電話/来客の対応、伝票の整理 など

安定の増員募集!経理事務のオシゴトが入りました!落ち着いた環境の部署となり、コツコツ業務に集中できる環境です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩14分、各線表参道駅より徒歩3分、各線明治神宮前駅より徒歩10分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩14分)
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩3分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日ー長期 ※スタート日は相談可能です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※時短相談OK!残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理経験がある方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
建物を作る時に必要な足場のレンタルや自動車の専門店の運営、レストランの運営や教育サービスまで事業を展開している会社です!【社内環境】禁煙・駅チカ
事業内容
家づくりのお手伝いから教育関連のサービスまで、幅広く事業を展開しています!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
配属部署
経理課
人数
6人
働いている年齢
40代後半
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • 駅チカで飲食店やコンビ二など充実!!
  • 落ち着いた環境!