【残業なし!】メンバーとの協力が大切!*経費の清算など*経理

正社員登用のチャンスあり!きちんと引継ぎあるから安心!うれしい残業なし!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【コツコツ真面目に!】
・経費の精算
・通帳記帳
・入出金データの入力
・資金繰り表の作成
・伝票起票、システム入力
・備品の管理、契約書の管理、ファイリング など

チームのメンバーと連携して進めるオシゴトです!コミュニケーションの取りやすいチームとなるので、業務の進めやすさはばっちり!主に20代~30代が活躍している職場です。

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩10分、各線新宿三丁目駅より徒歩4分、丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩2分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩10分)
新宿線、丸ノ内線、副都心線/新宿三丁目駅(徒歩4分)
丸ノ内線/新宿御苑前駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 経理事務の経験があり、ExcelにてVLOOKUP関数、ピボットテーブルが使用できる方。
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
企業をもっと良くするにはどうしたら良いのか、業務のやり方やシステムを見直しアドバイスを行うコンサルティング会社です!30歳前後の若手が多く活躍しています!外国籍の方も多数活躍中のグローバルな職場です!
事業内容
企業を理想の未来へ案内!業務のやり方やシステムを見直しアドバイスを行う会社です!
従業員数
約160名
業界
IT・Web系
働いている年齢
30代
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴