\1月スタート!日商簿記資格を活かす/税理士★事務補助

≪直接雇用の可能性あり≫事務経験からステップUP★将来に役立つ経験を積みましょう!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 交通費有
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
栃木県栃木市
勤務日
週5日
最寄駅
東武日光線/新栃木駅(車7分)

お仕事の内容

~税理士事務所◆事務アシスタント~

【主な業務】
・伝票内容の入力
・領収書の確認
・顧客先の給与計算
(勤怠入力、タイムカードの確認など)
・賃借対照表や損益計算書など作成
・書類の整理、ファイリング
※会計ソフト:TKCを使用

≪おすすめPoint≫
◆12名の事務所
→イチから教えて頂ける環境です☆
◆専門知識ゼロからスタート!
→将来的に役立つ経験をここで磨きませんか☆

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,200
  • 月収例:174,000円=1,200円×7時間15分×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費あり
 上限300円/日(10円/km)まで支給
勤務地
栃木県栃木市
無料駐車場完備
最寄駅

東武日光線/新栃木駅(車7分)
JR両毛線/栃木駅(車10分)
JR宇都宮線/小山駅(車25分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月スタート ◎年内スタートもOK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:00 (実働7時間15分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度 ※繁忙期:12月~4月
休日休暇
土日祝日
企業カレンダーにより年間休日120日以上
応募条件
  • 事務経験
    資格:日商簿記3級以上
    普通自動車運転免許
  • PC入力程度(数字・文字入力)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
きれいなオフィスの税理士事務所です。
落ち着いた雰囲気で、じっくりお仕事に取り組める環境です。
事業内容
税務・会計業務
業界
金融系
人数
12人
働いている年齢
20-40代
男女比
男女同程度
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/社員登用あり
特徴
  • 同じ業務をされている方もいて、すぐに聞ける環境です。
  • 駐車場(無料)完備