【当社スタッフさんも活躍中!】精算チェックや請求書作成

建物管理の大手グループ!経験を活かして働こう!駅直結の素敵なオフィス!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【ゆっくり10時スタート!】
・月次精算のチェック
・請求書の作成と発行
・テナントへの預り金の返還業務(マニュアルあり)
・帳票の出力
・売上データチェック、入力
・書類等の発送
・テナントからの電話での問合せ対応
・伝票や書類のファイリングなど

全国にあるショッピングモールや大型商業施設のマネジメント会社さん!30名程の方がお仕事されている事務センターにて経理スタッフさんの募集です!担当頂くのは商業施設やテナントビルなどの不動産管理にかかわる請求書の作成や発行などの経理事務ですが、常に周りの社員さんからもサポートしてもらえるのでご安心下さい!当社スタッフさんも4名の方が活躍中です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,600
  • 月収例:235,200円(時給1,600円×7時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
銀座線/半蔵門線三越前駅より徒歩1分、総武快速線新日本橋駅より徒歩1分、JR線神田駅より徒歩6分
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩6分)

三越前駅、新日本橋駅駅から直結です!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※残業は月10時間前後です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間前後です
休日休暇
シフト制
土日祝日は基本お休みですが、月末月初は繁忙の為、チーム内でシフト組み土日祝日の出勤になる場合もあり
応募条件
  • ※いずれかの経験をお持ちの方※
    ・請求書の作成、発行を含む総務や経理事務の経験がある方
    ・店舗またはテナント本社にて売上管理業務の経験がある方
    ・Word:入力、編集
    ・Excel:四則演算、SUM関数程度

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
<東証一部上場企業グループ>最新注目の大型商業施設の運営やプロデュース、マネジメントも手掛けており、新しいサービスを展開しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手総合不動産会社のグループ企業!大型商業施設のテナント管理、企画運営を行っています。
従業員数
約130名
業界
不動産・建設系
配属部署
アカウンティング
人数
30人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェの他、デパ地下グルメも近くてランチも満喫できます!
  • 派遣スタッフさんも多くの方が活躍しており、安心して就業できる環境です!
  • 休憩スペース有(TV、冷蔵庫、レンジ)