≪経験活かす!≫売掛・買掛管理など*経理事務!

経験活かして長く働こう!通勤も便利なエリア!社員さんと協力してお仕事!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【日次業務を担当いただきます】
・売掛、買掛管理
・支払処理
・入金消込
・入金管理
・ネットバンキング
・経費精算
・領収書取りまとめ
・小口現金管理
・帳票類整理
・電話、メール対応 など
※会計システムはカンパニーを使用

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円(時給1,650円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩7分です
最寄駅

各線/東京駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
~20h/月 ※四半期決算月の翌月月初は忙しい
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理経験(3年程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
介護施設の運営を行っています
事業内容
小規模多機能型居宅介護施設運営
従業員数
30人以上‐50人未満
業界
流通・サービス系/医療・介護系
配属部署
経理部門
人数
5人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴