【穏やか環境!】伝票入力や小口管理など*コツコツ日常経理!

大手企業で安心安定!当社スタッフさんも活躍!残業も少なめです!

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【経理経験を積もう!】
・仕訳
・伝票の入力、起票
・売掛金の登録
・小口現金の管理、支払い
・電話対応(社内からが中心)
・簡単な資料の作成
・ファイリングなど

仕訳と伝票入力を中心としたカンタン経理処理を担当頂きます。コツコツと正確に処理をしながら社員さんとも協力してお仕事をしていける環境!残業も月末月初を中心に少ないので、無理なく経験を活かして働きたい方にオススメです!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:249,900円(時給1,700円×7時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
大手町駅より徒歩2分、東京駅より徒歩12分程、 竹橋駅より徒歩3分程です
最寄駅

丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)
各線/東京駅(徒歩12分)
東西線/竹橋駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度(月末を中心に発生します)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・仕訳、伝票処理程度の経理経験がある方
    ・Word、Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
企業分析や顧客データの管理、顧客の要望にあわせた情報を調べて提供しています。
【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
国内トップクラスのリサーチ会社です
従業員数
約1,800名
業界
IT・Web系/金融系/流通・サービス系
人数
12人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 高層ビルが多いオフィス街です。ビル内にカフェや飲食店などもあります
  • 穏やかな社風で派遣スタッフさん、若手の社員さんも多く各部署で活躍されています!当社スタッフさんも活躍中!