【インテリア業界*大手!】やさしいコツコツ経理*未経験OK!

<かんたん経理とファイリングなどのちょっと事務!>長期安心*穏やかな安定企業!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【同業務の方います!】
・請求書の作成、封入・発送
・入金の処理、データ修正
・口座・手形などの確認
・かんたんな資料作成
・ファイリング、電話対応など

コツコツ集中!インテリア業界大手本社から「未経験OKなかんたん経理+部内アシスタント事務!」モクモクチェックや入力が好きな方にはぴったりですね。同じ業務の方がいるのできちんと教えてもらえます。穏やかな雰囲気で落ち着いた環境でオシゴトできますよ。経理部に渡すまでの前業務がメインです。決まった手順がほとんどなのでルーティンで覚えやすいです。ココから経理スキルも身につけられますね。

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,600
  • 月収例:252,000円=1,600円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩7分、銀座線、東西線、浅草線日本橋駅より徒歩5分、各線茅場町駅より徒歩7分
最寄駅

JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩7分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※開始日相談もOK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理未経験OK!
    ・Word:書式設定、作表/Excel:SUM関数、レイアウト設定ができればOK!
活かせるスキル
Word/Excel/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ブラインドといえば!快適で幸せな住空間を生み出す大手インテリアメーカー。豊富な種類から、スマホで見れるデジタルカタログやシュミレーターからも希望の商品が見つかるはず。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
インテリア業界大手の会社!ブラインドやロールスクリーンをあつかう専門メーカーです
従業員数
約800名
業界
メーカー系
配属部署
管理チーム
人数
10人
働いている年齢
30-50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • 複数路線が利用OK!東京駅にも徒歩圏内だからランチも買い物もとっても便利です。
  • 穏やかな社員さんが多く、アットホームな雰囲気の職場です!自社ビルにはショールームも併設されておりインテリアに囲まれたオフィスビルです。