《大人アパレル*1800円》日常経理+人事労務サポート

人事労務の経験はなくてもOK!ステップアップ&しっかり稼げる!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h以上
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【9:30スタート*前向きに頑張れる環境です!】
・各店舗の売上確認
・月次経費の精算確認
・請求書チェック(使用システム:弥生会計)
・月次決算のサポートなど日常経理全般
・労務サポートとして、タイムカードチェック(シフト表との照合)
・休日数や残業時間の確認
・電話、来客対応など

はたらく女性の応援ブランド!オフィスシーンに欠かせないアイテムを多数取り揃え、メイドインジャパンに拘ったアパレル会社さんからお仕事が届きました!経験を活かして、さらにステップアップしたい方にピッタリ!お仕事は、経理業務をメインに人事労務のサポートをお任せします。社内には外国籍の社員さんもいてハツラツとしています

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,800
  • 月収例:302,400円(時給1,800円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
銀座駅からすぐとの1分、有楽町駅より徒歩6分、東銀座駅より徒歩5分です
最寄駅

丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩1分)
山手線、有楽町線/有楽町駅(徒歩6分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月30~35時間前後です

勤務日
週5日
残業
あり
月30~35時間前後です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理経験2年以上お持ちの方
    ・Excel(Vlookup、ピボットの仕組みを理解している方)
    ・社内文書で英文書類がある為、英語に抵抗のない方(実務で使用はしません)
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
毎日忙しい女性を応援!日本製にこだわり、自宅で洗えたり着心地もラクでオシャレなアイテムが多数!ワンピースやニットをはじめ、バッグやジュエリーなども扱いどれも機能や素材に拘っています。外国にも展開!
事業内容
女性向けのアパレルブランド。ラクだけどオシャレなウェアやバッグなどを扱っています
従業員数
約30名
業界
ファッション・コスメ系/流通・サービス系
人数
5人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • ショップや飲食店など多数、ランチにもショッピングにも便利なエリアです。
  • 業界や業種、国籍も含めて出身が多様なメンバーで構成されているのが特徴です。派遣スタッフさんも活躍しています。