《さらに経験積める!》仕訳~決算のサポートまで*経理

成長中の人材サービス会社です!人気の銀座エリア!ゆっくり10時&残業少なめ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,740
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【アットホームで働きやすい!派遣スタッフさんも各部署で多数活躍!】
・仕訳の入力(勘定奉行)
・預金、入出金の管理
・小口現金の管理
・未払い金の管理
・経理資料の作成
・書類の整理、ファイリング
・月次、年次決算サポートなど

人手不足にも一役!保育や医療、介護の現場を中心とした人材支援サービスを行っている会社さんから一通りの経験ができる経理のお仕事が届きました!しっかり引き継ぎ&教えてもらえる環境が整っているから安心!社員さん同士、コミュニケーションをとりながら協力してお仕事されているアットホームな職場です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,740
  • 月収例:306,240円(時給1,740円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
東銀座駅より徒歩4分、築地市場駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩8分程です
最寄駅

日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩4分)
大江戸線/築地市場駅(徒歩3分)
丸ノ内線、銀座線、日比谷線/銀座駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月5時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度(月初1週間くらいに集中します)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理経験3年程度お持ちの方(決算はサポートでOK)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、修正、四則演算、SUM関数程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
保育士さんや看護士さん、介護士さんなどに特化した人材派遣や紹介サービス、また関東をはじめ全国で保育所の開園、運営サービスなども行っています。 業績好調です!
【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
保育、看護、介護など医療福祉を中心とした人材支援サービスを行っています
従業員数
約650名
業界
流通・サービス系/教育関連
人数
7人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 銀座エリアなので、お昼や仕事後のショッピングに困りません
  • 社員さんが優しくアットホームな環境!相談や分からないことが気軽に聞ける環境です。会社全体では20代~50代の方が中心となって活躍!派遣社員さんも各部署でご活躍されています!