《簿記資格あればOK*経理》大手家具ブランド*交通費支給あり

残業ほぼなし!伝票チェックや仕訳からだんだんと!派遣スタッフさんも各部門で活躍中です!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【ステップアップ!経理事務!】

・会計ソフトを使用しての仕訳
・伝票起票、チェック
・承認処理や売掛、買掛の管理
・小口現金の管理
・月次、決算業務のサポートなど

まずは仕訳、伝票や資料整理などからスタートし徐々にお仕事の幅を広げていきます。ゆくゆくは決算のサポートまで!一通りの経理を経験できるチャンスです!
未経験の方も、経験はあるけどまだ自信ない方も是非ご応募下さい!
職場もアットホームで働きやすいと人気です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,750
  • 月収例:308,000円(時給1,750円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費あり
 上限月1万円まで支給致します!
勤務地
東京都江東区
国際展示場正門駅(東京ビックサイト駅)より徒歩3分、有明駅より徒歩5分、国際展示場駅より徒歩5分
最寄駅

ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩3分)
ゆりかもめ/有明(東京都)駅(徒歩5分)
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本ありません ※決算業務をサポートする際は時期によっては可能性がございます
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・簿記3級をお持ちの方(実務は未経験OK)、または経理経験(仕訳、小口現金、伝票起票程度の経験でOK)のある方。
    ・Word(入力編集程度)
    ・Excel(入力編集、四則演算、SUM程度)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
日本を代表するインテリアカンパニー。全国にショールームを持ち、オリジナルブランド商品企画や販売、また世界の名立たるブランドまで幅広く扱っています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
家具・インテリアの開発・販売業務
従業員数
約1,200名
業界
メーカー系/住宅・インテリア系/流通・サービス系
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • ビル内に飲食店やカフェ、コンビニがあるのでランチにも困りません!
  • オシャレなオフィスで働きやすさバツグン!派遣スタッフさんも大勢活躍中!温かみがあり人気の職場です!