【海外オフィスとやり取り!】国際物流会社*かんたん経理アシ

≪急募≫英語を使ってみよう!残業多めで収入UP!当社スタッフさんも活躍中です!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,720
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩12分)

お仕事の内容

【はじめての英語デビュー!】 
・伝票の仕訳
・伝票処理
・経理データの入力
・海外オフィスとのメール対応 など 

大手の国際物流会社から、英語力が活かせる経理アシスタントさんの募集が入りました!英語の実務経験はなくてOK!海外の営業部や代理店の処理を担当するため、英文メールのやり取りが発生します。チームには英語が堪能な社員さんがいるので、実務での英語使用がはじめての方も安心して対応できますね!今回は、社員さんの人事異動に伴う後任ポジション!引継ぎが終了後も社内にいてくれる安心の環境です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,720
  • 月収例:1720円×7時間45分×20日勤務の場合=266,600円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線新橋駅より徒歩12分、三田線御成門駅より徒歩4分、日比谷線神谷町駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・銀座線・浅草線・ゆりかもめ/新橋駅(徒歩12分)
三田線/御成門駅(徒歩4分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月25時間前後※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月25時間前後※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・仕訳を含む経理経験があり、英文メールの対応もできる方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
安定の大手G!世界各地に輸送拠点を持つ国際物流会社です!部品や化学品はもちろん、海外引越しや大事なペットの輸送まで、広くお客さまの要望に応えています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
日本から世界へ!大手グループの国際物流会社です!
従業員数
約450名
業界
流通・サービス系
配属部署
経理チーム
人数
12人
働いている年齢
40代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 派遣スタッフが多く活躍している職場!働きやすさお墨付きです!