【未経験OK!】くらしをサポートする会社*仕訳や入力チェック

11月スタート&期間限定!明るくキレイなオフィス*経理デビューでステップUPのチャンス!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【経理デビューのチャンス!】
・伝票の仕訳入力
・請求書などの金額チェック
・各種帳票の印刷
・電話取り次ぎ
・伝票や帳票書類ファイリング
・頼まれた資料作成 など

日本の未来をつくる!生活総合支援サービスとして保育園や介護、給食サービスなど幅広く手がける大手企業。そんな優しさにあふれる会社より≪未経験OK≫の経理アシスタントのオシゴトが届きました!簿記の知識があれば大丈夫、経理実務の基礎を身につけることができるチャンスです!期間限定なので、最初から長期は心配・・という方にも嬉しいですね*

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,600
  • 月収例:268,800円=1,600円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
南北線六本木一丁目駅より直結、日比谷線神谷町駅より徒歩12分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~2020年3月末までの期間限定!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・簿記3級、もしくは同等の知識がある方
    ・Excel:SUM関数程度
  • WORD(入力)
    EXCEL(入力・SUM)※VLOOK概念分かっていれば尚可
活かせるスキル
Excel/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
少子高齢化や働く女性のサポートに取り組む会社!家事・保育・介護など、暮らしを助ける便利なサービスを展開しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
暮らしを助ける!家事代行や保育サポート、介護サービスなどを手がける会社です!
従業員数
約7200名
業界
流通・サービス系
配属部署
経理チーム
人数
5人
働いている年齢
20代~30代前半
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • ビル内にはオシャレな飲食店やカフェが充実しています!
  • 広々としたキレイなオフィス、リフレッシュルームや休憩スペースも充実。自由な社風でイキイキとした雰囲気です!
  • リフレッシュスペース(マッサージも!)有り