【こつこつ買掛メイン!】経費処理や未払計上など*かんたん経理

外資だけど英語ナシ!デスクにパーテーションがあるから集中できる!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【嬉しい残業ほぼなし!】 
・支払申請の内容チェック
・社員さんへ申請内容の確認
・経費や交通費の精算
・未払い金の計上サポート
・海外オフィスへ資料送付(定型メール)
・ファイリング など 

経理経験を活かしてメリハリ勤務!外資系の医療メーカーから経理アシスタントさんの募集が届きました!決算処理は海外オフィスで行っているため、国内では日常経理がメインの環境です。そのため残業はほぼなし!プライベートの時間を大切にしたい方には嬉しいですね。海外オフィスへ資料を送る際に英語を使用しますが、定型メールの対応でOK!見るのも嫌でなければ大丈夫です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7.5時間×20日勤務の場合=255,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩7分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線芝公園駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩7分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩3分)
三田線/芝公園駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・買掛管理の経験がある方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日常的な怪我~スポーツ選手の怪我まで、1日も早く普段の生活を送れるようにサポートしている、英国本社の大手医療メーカー!トップアスリートもサポートできる技術力が医療関係者から高い評価を得ています!
事業内容
150年以上の歴史を誇る英系メーカー!世界90ヶ国以上に展開するグローバル企業!
従業員数
約550名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
経理チーム
人数
8人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴