【正社員*増員ポジション!】外資系金融!経費支払いや伝票処理

≪腰を据えて働こう!≫少人数で穏やかな環境*同じ業務をする方がいるから安心!

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【人気の紹介予定派遣!】
・経費の支払い入力や支払い準備
・伝票処理
・銀行口座の開設手続き
・オンラインバンキングの設定
・資料の製本、ファイリング
・会議室の管理、予約
・電話、来客対応

急成長する代替資産ビジネスサービスのリーディングプロバイダー企業が日本に進出!
大手不動産投資信託会社より経理部門を移管するにあたり≪紹介予定派遣の経理事務≫の募集が届きました。外資系企業ですが、英語の読み書きができればOK!
勢いのある企業にて正社員になるチャンスです!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:267,750円=1,700円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代 ※年収400万円~
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が支給されます※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都港区
日比谷線神谷町駅より徒歩3分、南北線六本木一丁目駅より徒歩8分、三田線御成門駅より徒歩13分
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩3分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩8分)
三田線/御成門駅(徒歩13分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・伝票処理・支払処理を含む経理経験がある方
    ・Word:入力、Excel:SUM関数ができる方
    ・英語:読み書きができる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
南北アメリカやヨーロッパ・中東、アジア太平洋地域とグローバルに金融業を展開。日本は2019年に設立されたばかりで不動産ファンドと企業管理をメインにサービスを提供。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界中に高品質な不動産ファンドと企画管理サービスを提供する企業です!
従業員数
約5名
業界
金融系
人数
5人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/男性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店が多数!
  • 少人数で外国籍の方も活躍されるグローバルなオフィスです!

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります
給与
年収例:400万円~ ※ご経験により異なります
紹介先の福利厚生・待遇
交通費支給あり、社会保険完備、有給休暇あり