【人気の外資航空会社!】経費処理や送金手配など*かんたん経理

仕事No. WNHS100153

グローバルな環境で働こう!残業少なめでメリハリ勤務!英語の実務経験は不問です!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,800円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/御成門駅(徒歩5分)

求人詳細

【経理経験は浅くてもOK!】 
・社員さんの交通費精算
・送金手配
・請求書のチェック、ファイリング
・各部署への経費振分け
・現金出納
・電話、メール応対 など 

日常経理を中心とした簡単な処理をお任せします。経理のメイン業務は海外で行っているため、海外拠点とのやり取りが発生するポジション!外国籍の方も在籍しており、グローバルな環境でお仕事したい方にオススメです!
職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給 1,800
  • 月収例 283,500円=1800円×7.5時間×21日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
三田線御成門駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩6分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩12分
最寄駅

三田線/御成門駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・仕訳を含む経理経験があり、英語の読み書き会話が可能な方 
    ・Excel:VLOOKUP関数の知識がある方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel / 英語力
勤務先企業について
サービスの良さやシックなイメージで人気の独系航空会社!ヨーロッパ各都市への乗り継ぎが良く、利便性バツグン!日本発着便全てに日本人CAさんが乗務していることでも有名です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】ドイツの大手航空会社!世界約280の都市に運航しています!
【従業員数】約5万5000名
勤務先の特徴
【業界】 旅行・ホテル系
【配属部署】経理部
【人数】6人
【働いている年齢層】30代~40代
【男女比】女性のみ
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS100153
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約