【アパレル商社!】売掛買掛の管理や決算サポート*残業少なめ

できる業務からスタート!いつでも聞ける安心の環境!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/湯島駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・仕訳入力
・売掛、買掛金の管理
・請求書の発行
・営業経費の申請チェック、支払処理
・出納帳の管理
・月次、年次決算のサポート
・仕入れ管理
・社内外への確認等やり取り など 

靴も時計もジュエリーも!人気のアパレル商社から、経理アシスタントさんの募集が届きました!日常経理~決算サポートまで広く担当するポジション。ご経験に合わせて、できる業務からスタートするので、経験が浅い方もご安心ください。残業が少なめでメリハリ勤務が可能です!現在は休止中ですが、ランチが無料の社内カフェあり!コロナ終息後には再開するのが待ち遠しいですね。

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,750
  • 月収例:308,000円=1750円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都台東区
千代田線湯島駅より徒歩5分、京成線上野駅より徒歩9分、JR線御徒町駅より徒歩12分
最寄駅

千代田線/湯島駅(徒歩5分)
京成本線/京成上野駅(徒歩9分)
JR線/御徒町駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5~10時間程度※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・年次決算のサポート経験がある方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
有名海外ブランドの大手輸入商社!業界トップクラスのシェアを誇り、各ブランドの日本展開が成功するように、広報戦略や販売の企画立案までサポートしています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル・カフェテリアあり
事業内容
業界シェアトップクラス!海外ブランド専門の輸入商社です!
従業員数
約350名
業界
商社系/ファッション・コスメ系
配属部署
経理チーム
働いている年齢
30代
ポイント
駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 社内カフェあり&ランチ無料【注】コロナ終息までは閉鎖中です