【時給1,850円】外資商社*日次経理から決算サポートまで

<派遣スタッフさんも活躍中!>同業の方もいる安心の環境!風通しよく働きやすい職場

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/築地駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経理でスキルUP!】

<日次経理>
・仕訳の入力(SAPを使用)
・経費清算
・固定資産の計上
・海外顧客へ入金相違のお知らせ(定型英文メール)

<決算サポート>
・債権、債務の照合(海外企業)
・勘定科目の明細作成
・得意先、仕入先の残高照会
・監査書類の準備

農薬や肥料などを扱っている外資系商社より経理の募集です。業務拡大による増員募集!決算補助まで担当しますが、売掛管理の経験があればOKです。スキルUPできるチャンス!英文メールは定型文があるので、覚えてしまえばカンタンです。SAPも導入したばかりなので、未経験でも大丈夫*同じチームで派遣スタッフさんも就業中です。

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,850
  • 月収例:268,250円=1,850円×7時間15分×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日比谷線築地駅より徒歩5分、有楽町線新富町駅より徒歩7分、各線月島駅より徒歩9分
最寄駅

日比谷線/築地駅(徒歩5分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩8分)
有楽町線、大江戸線/月島駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
10~20時間程度/月 ※月末月初が中心です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・売掛管理の経験がある方
    ・英語の定型メールに抵抗のない方
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手米系化学品メーカー!農薬部門では世界TOP10、国内トップシェアのメーカーです。農業分野にとどまらず医薬品や化粧品材料まで幅広い商材を取り扱っています。
事業内容
農薬や医薬品、化粧品などの化学製品などの製造メーカー&商社機能を持ち合わせたグローバル企業
従業員数
約300名
業界
商社系
人数
4人
働いている年齢
40
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • ビル内にはもちろん、周辺にもカフェや飲食店も多くランチも便利です!
  • ビル高層階なので眺めはバツグン!天気がいい日は富士山もキレイに見える環境です。少数精鋭で風通しもよく、幅広く担当できるのでやりがいも感じられます!【環境】禁煙、オフィスカジュアル
  • ロッカー貸与、休憩スペース、フリードリンク