【経理だけど残業少なめ!】大手アウトソーシング会社の経理部!

<東証一部上場>派遣スタッフさんも多数活躍中*請求書や売掛処理でカンタン!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【明るい雰囲気で働きやすい会社!】

・会計ソフトへの入力
・請求書の照合と仕分けの計上
・預金の入力&借入金の返済
・売掛金の消し込み
・電話対応(社内のみ)
・ファイリング

《東証一部上場》の大手アウトソーシング企業!本社経理の募集です。経理部ですが残業は少なめ*月初7営業日に集中しており、5時間程度です。明るい雰囲気で働きやすい職場!分からないことも丁寧に教えてもらえます。派遣スタッフさんも多数活躍中!仲間もいる安心の環境です。受入体制もバツグン!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:272,000円=1,700円×8時間×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩3分、各線大手町駅より徒歩5分、各線日本橋駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10/21~長期 ※就業開始日は相談可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
5時間程度/月(月初第7営業日まで)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理事務の経験がある方
    ・簿記3級以上お持ちの方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
日本をはじめ世界15ヶ国以上で展開をするアウトソーシング会社!エンジニアや製造・医療業界などの取引先の業務をコスト削減だけでなく品質にも拘った業務を行っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
≪東証一部上場≫国内外15ヶ国以上で展開をする大手アウトソーシング会社です!
従業員数
1万人以上
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴
  • 周辺にはコンビニや飲食店もあり便利な環境です。
  • 明るい雰囲気で働きやすい職場です。派遣スタッフさんも多数活躍中!分からないことも親切に教えてもらえる安心の環境です。受入体制バツグン!