【任されてオシゴト!】英語力も活かせる!日常経理~年次補助

≪2000円≫原宿エリア!経験を活かしてバリバリ働く!定時退社でメリハリ勤務!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【10時出社&残業なし!】 
・売掛、買掛金の管理
・請求書の発行
・経費精算
・残高照合
・財務報告書の作成
・月次、年次決算サポート
・国内税金の計算
・銀行、会計士とのやり取り
・本国へのレポーティング
・本国とのミーティング など 

スタートアップ企業で経験を活かす!香港を基点に、LA・NY・ロンドン・パリなど世界各国に拠点を構える企業から経理事務の求人が入りました!日本法人は今年新たに設立されたばかりの新しい組織。その中で経理業務をお任せします。本国とのやり取りも多く、英語力も活かせる環境。いままでの培った経験&スキルをフルに発揮できるポジションです!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給2,000
  • 月収例:2000円×8時間×20日勤務の場合=320,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都渋谷区
千代田線/副都心線明治神宮前駅より徒歩3分、山手線原宿駅より徒歩7分、各線表参道駅より徒歩12分
最寄駅

千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩3分)
山手線/原宿駅(徒歩7分)
銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月下旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・年次決算サポートの経験があり、英語の読み書き会話もできる方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
メンズ・レディース・キッズと幅広い世代に向けて最新のストリートカルチャーを発信する外資企業!メディア運営の他、ECサイトも手がけており、日本法人は今年新設されたばかりです!【環境】禁煙・ジーンズOK
事業内容
最先端のストリートファッション&カルチャーを発信!香港発の外資系企業です!
従業員数
日本法人約15名
業界
マスコミ系/IT・Web系/ファッション・コスメ系
人数
15人
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/女性が多い
特徴