【直雇実績あり!】米系ブランド*買掛金の管理&決算サポート

≪表参道≫ゆとりの9:30出社!残業少なめ!連携が取りやすい少人数のチームです!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,810
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】
・経費精算
・請求書のチェック
・支払処理、銀行窓口での支払対応
・仕訳
・預金や買掛金など月次勘定の照合、資料作成
・年次決算のサポート
・海外ベンダーとのやり取り
・電話、来客対応 など 

歩きやすい高級シューズとして有名な米国ブランド!その経理チームから買掛管理がメインの経理アシスタントさんの募集が入りました!本社の管理部門は少人数のアットホームな環境。お一人お一人が責任感を持って業務に取り組んでいます。大所帯ではないのでコミュニケーションも取りやすいですね。派遣中の頑張りによって直雇用の実績もあり、遣りがいも充分です!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,810
  • 月収例:1810円×7.5時間×20日勤務の場合=271,500円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線/半蔵門線/千代田線表参道駅・外苑前駅より徒歩5分、副都心線明治神宮前駅より徒歩12分
最寄駅

銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩5分)
銀座線/外苑前駅(徒歩5分)
副都心線・千代田線/明治神宮前駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月中旬~長期 ※スタート日はご相談ください! ※直雇用のチャンスあり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間【注】7月~10週間はサマータイム制(毎週金曜の13時以降は仕事がなければ帰宅OK)

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・仕訳、支払処理を含む経理経験があり、英語の読み書きもできる方※英語は海外取引先とのやり取りで使用します 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
米国の有名シューズブランド!今でもビジネスマンから人気の高級紳士靴からスタートし、レディース・キッズも展開。現在ではバックやウェアなどのトータルラインナップでアメリカンモダンスタイルを提案しています!
事業内容
とっても軽くて歩きやすい!高級紳士靴で有名なアメリカを代表するシューズブランド!
従業員数
約250名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
経理チーム
人数
5人
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴