【急募*1750円】大手外資メーカー*仕訳や売掛金管理など

英語は読み書きできればOK!これから一緒にチームを作っていける方歓迎!当社スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/築地駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【どんどんスキルアップできる!】
・SAPへの経理データ仕訳入力
・入金確認、消込み
・資料作成
・月次処理
・決算データの収集、内容チェック
・キャッシュフロー作成サポート
・海外との定型英文メール対応 など

国内TOPシェア!大手外資系メーカーから経理事務の増員募集が届きました!まずはグループ会社3社分の売掛管理を中心に行い、慣れてきたらスキルにあわせて月次・年次決算や管理資料作成にもチャレンジできる!スキルアップをしていけるチャンスですね。落ち着いた環境で働きやすいと人気の職場です*当社スタッフさんも活躍中!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,750
  • 月収例:266,438円=1,750円×7時間15分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
日比谷線築地駅より徒歩5分、有楽町線新富町駅より徒歩7分、各線月島駅より徒歩9分
最寄駅

日比谷線/築地駅(徒歩5分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩7分)
有楽町線、大江戸線/月島駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度 ※月末月初に集中します
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・売掛管理経験のある方
    ・英語:読み書き程度、定型メール対応に抵抗のない方
活かせるスキル
英語力/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手米系化学品メーカー!農薬部門では世界TOP10、国内トップシェアのメーカーです。農業分野にとどまらず医薬品や化粧品材料まで幅広い商材を取り扱っています。日本の大手商社2社が母体の安定&成長企業。
事業内容
農薬や医薬品、化粧品などの化学製品などの製造メーカー&商社機能を持ち合わせたグローバル企業
従業員数
約140名
業界
メーカー系/商社系/流通・サービス系
人数
2人
働いている年齢
40代中心
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • ビル内にはもちろん、周辺にもカフェや飲食店も多くランチも便利ですよ*
  • ビル高層階なので眺めはバツグン!天気がいい日は富士山もキレイに見える環境です。少数精鋭で風通しもよく、どんどん幅を広げられるのでやりがいがありますね!【環境】禁煙、オフィスカジュアル