【直雇用の実績あり!】広告会社で働こう!売掛&買掛管理など

ゆとりの9:30出社&残業なし!キレイなオフィスで環境オススメ!派遣さん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
中央線・総武線・丸ノ内線/御茶ノ水駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・領収書のチェック
・請求書と伝票の金額照合
・経費申請のチェック
・支払処理
・請求書の発行
・入金消し込み
・電話対応、来客対応 など 

頑張りを評価!派遣スタッフさんの直雇実績もある広告会社さんから、経理アシスタントのオシゴトが届きました!売掛/買掛管理を中心に、時間のある時には社員さんのサポートも担当します。ご就業先は、大手広告代理店のグループ会社!仕事ぶりを認めてくれる社風は遣りがい充分ですね!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7.5時間×20日勤務の場合=255,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線御茶ノ水駅より徒歩7分、千代田線新御茶ノ水駅より徒歩3分、新宿線小川町駅より徒歩3分
最寄駅

中央線・総武線・丸ノ内線/御茶ノ水駅(徒歩7分)
千代田線/新御茶ノ水駅(徒歩3分)
新宿線/小川町(東京都)駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~長期 ※直雇用の実績あり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・売掛、買掛管理の経験がある方 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
大手広告代理店のグループ会社!ネット・TV・新聞広告のほか、Webサイトの構築など、各社の宣伝プロモーションをサポートしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
デジタル広告に強い広告関連会社!風通しが良く働きやすい社風が人気です!
従業員数
約100名
業界
マスコミ系
配属部署
管理チーム
人数
3人
働いている年齢
40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴