【COACHで働こう!】売上照合や在庫調整など*月次サポート

残業少なめメリハリ勤務!経験は浅くても大丈夫!英語の実務経験はなくてOK!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【直雇用の実績あり!】 
・販売データと社内システムの売上照合、エラー修正
・在庫管理、在庫移動のエラー修正
・店舗や倉庫との棚卸や差異修正などのやり取り
・月次決算の売上照合、在庫調整、カットオフ
・店舗や関連部署からの在庫状況の問合せ対応 など 

8月にコーチからタペストリーに社名変更!COACHチームの経理部でのオシゴトが届きました!中でも売上照合・在庫調整をメインで担当します。経理や会計部門での経験があればOK!データ照合や修正が多く発生しますが、そのために関連部署とやり取りをしながら連携をして業務を進めるポジションです。派遣中の頑張りによって直雇用の実績あり!遣りがいも充分ですね!

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
時給1,750
  • 月収例:1750円×8時間×20日勤務の場合=280,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
日比谷線/大江戸線六本木駅直結、千代田線乃木坂駅徒歩10分、南北線麻布十番駅徒歩10分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線・大江戸線/麻布十番駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用のチャンスあり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・経理or会計部署での事務経験があり、簡単な英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

求人企業名
COACH
企業について
アメリカNY発の人気ブランド・COACH!普段使いしやすいバックやお財布をはじめ、シューズなどレザー小物を中心に、世界30ヵ国以上で愛されています!【社内環境】禁煙・ジーンズOK・フリードリンクあり
事業内容
アメリカに本社を構える有名ブランド<COACH>でのオシゴトです!
従業員数
約2000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/勤務先公開/社員登用あり
特徴
  • 六本木のランドマーク的な存在のオフィスビル!周囲にはランチスポットも多数あります!
  • 広い見渡せるオフィス!フロア内のカフェエリアは、季節ごとに壁紙のアートが変わるなどとってもオシャレ!エスプレッソマシンやジュースサーバーもあり!派遣スタッフさんも各部門に多数勤務されています!