4月開始◎将来的に英語での対応有*グローバルサービスの事務

まずは業務の知識をつけていき、慣れてきたら英語での事務対応も開始します◎英語がお好きな方必見!

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収17.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
経理・英文経理・財務会計
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/本町六丁目駅(徒歩13分)

お仕事の内容

グローバルサービスの料金請求に関する事務処理をお願いします。

【具体的には・・】
・請求書のデータ補正
・データ受付
・料金督促
・請求書作成、発行
・収納管理
・料金回収業務
・メール送受信   など

※専用システムを使用しての作業が多くなります。
※制服貸与あり

◎扱うシステムがすべて英語表記になります。
 調べて単語の意味を把握できればOKです。

求人詳細

職種
経理・英文経理・財務会計
給与
月収17.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000円
  • 【月給例】1,000円×7.5時間×20.4日→153,000円程度+残業代20,000円(10H想定)
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市
松山市城北
最寄駅

伊予鉄/本町六丁目駅(徒歩13分)

駐車場は自己手配・自己負担となります(5,000円-6,000円程度)
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2021/4スタート~長期 ※初回2ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:20 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
5-10/月程度は発生の可能性あり
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 【英語】TOEIC600点以上もしくは英検準2級以上、日常会話が多少できる方尚良し
  • 【PC】パソコン基本操作、Excel基本操作
活かせるスキル
Excel/英語力/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手通信サービス会社のグループ会社です。コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用、人材 派遣などの事業を展開しています。20代-50代の方々活躍中!ランスタッドスタッフさんも在籍しています◎
事業内容
通信サービス
業界
IT・Web系
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴